よく降るなぁ、、、

札幌は昨日からの雪が断続的に降り、12時時点での積雪が64cmと昨日の朝に比べて18cm多くなっている。
もっとも積雪自体は今日に入ってからは減っては増えていて変化は無い(降った雪は自重で体積が減るので降りやむと積雪は減る)が減った分だけきっちり降っているということになる。

今は日が射しているけど雪も少し降っていて、予報ではこの後も降ったりやんだりの繰り返しらしいので道路の除雪状態が少々心配だな。
それでも買い物をあるというので午後からは外出しなくてはならない。
ついでにiPad miniで使うBluetoothキーボードでも探してこようか(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す