iPad miniのケースを買ってみた

昨日ヨドバシカメラに行ってiPad miniのケースを買って来た。

一緒に行った妻はこっちを買った。

どっちも結構良い値段だったけど、液晶保護シートも付いているのでまぁ良いかなと。
液晶保護シートも1,000円前後もするものがあるので、それが付いてくるというのはちょっとお得感がある。

帰宅後早速取り付けてみたところ最初iPad mini本体の収まりが良く無かったけど、素材が皮のような感じなのでなじんでくれば問題無さそう。
液晶保護シートと共に付属して来た拭き取り用クロスも汚れが良く取れるので良かった。

他のケースも試してみたいけど、当面はこのケースで行けるな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す