寒い・・・というか寒かった

今日から仕事なので朝から職場にいたが、正月休みの間は殆ど人がいなかったので室内が冷えている・・・
流石に屋外よりは気温は高かったけど、それでも朝の時点の室温は9度(エアコンのコントローラーの表示)。
今日の札幌の最低気温は氷点下4.7度、最高気温も氷点下0.9度とこの時期としてはそれほど寒いわけでは無いのだけど、室内が寒いのは堪える。
午後も遅くなってようやく室温が20度を越えたけど、足元が寒いのでそれほど楽にはなっていない・・・
なにせ足元の気温はエアコンの表示よりも6度くらい低いので、暖気を床近くまで下ろすサーキュレータのようなものが欲しい。
それでも今日暖房を入れたので明後日の朝はもうすこしマシになっているのではないかな?と淡い期待を抱いてみたり(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す