九州出張?

少し先の話だけど、年明け頃に九州行きになるかもしれない。
「しれない」というか、ほぼ確定(汗)。
日程とかはまだまだ詰めて無いので具体的にいつになるかは不明。
作業内容がそれほどでも無いけど、私が行かないと出来ない作業なので行かざるを得なくなってしまいそう。
で、作業がそれほどでも無いので最悪日帰りと言われるかもしれないのが不安材料・・・
札幌から福岡まで日帰りはしようと思えば出来てしまうんだよなぁ、、、

今調べたらスカイマークの直行便で往復すると、福岡(正確には板付)に滞在できるのは65分・・・
これでは流石に仕事する暇が無いので、少なくても一泊させて貰おうっと(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 11 月 21 日 at 3:05 PM -

    昔出向先で福岡出張あって月曜昼入りだったから全日長崎行って観光してから特急で博多でるってのをやったっけ・・・
    帰りの飛行機の時間直前まで飲まされて空港内走ったのは良い思い出w

  2. tan

    on 2013 年 11 月 21 日 at 4:00 PM -

    >ちょろさん
     福岡なら空港から近いので楽なんですけど、昔北九州に行っていた時は福岡空港から高速バスで移動していました。
     初めて行った時は空港からバスで(当時は地下鉄が空港まで通って無かったので)博多駅まで行って新幹線を利用したんですけど、費用がかさむので2回目以降はバス利用でしたね。
     長崎って行ったこと無いんですよねぇ~、一度は行ってみたいと思っているんですが。
     ウチの出張は週の半ばに朝一の飛行機で移動というのが多くて、前日移動とかは出来ないんですよ。

コメントを残す