やっぱり”量産型”だったんだ(笑)

先週の土曜日に「魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語」を観に行った帰りに偶然左のリアドアにまど☆マギステッカーを貼ってある長栄交通さんのタクシーに乗ることが出来たが、今日の昼間にも同じようにステッカーを貼ってあるタクシーを見かけた。
もちろん同じ長栄交通さんのタクシーなのだが、細かく見ると車番が異なっている。
ということは先週末に乗せて頂いた車とは違う車と言うことで、ステッカーを貼ったバージョンは複数台存在する”量産型”だということが確認できた。

いや、だからどうだって言うわけでは無いんだけど(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す