「不死鳥のフランメ」

たまに行くお店から連絡があり、「不死鳥のフランメ」を課題曲とされてしまったようだ(爆)。
なので今日出かけたついでにヨドバシでCDを買ってきた。
ホントは昨日買いに行くつもりだったけど、自宅で子供の相手をしていたら時間と体力を消耗してしまって出かける気力が失せてしまった(汗)。
事前にヨドバシのネットショップで在庫を調べた時にはネットショップで完売していたので、札幌店の店頭在庫の有無が判らなかったが、なんとか1枚だけあったので無事にゲット。
同時にflip sideの「eternal reality」もあったので、少々迷った挙句初回限定アニメ盤を購入。
帰宅後早速・・・と言いたい所だったけど、昼食抜きだったので遅めの昼食(というか早めの夕食)を食べてからPCに取り込んで聴いてみた。

課題曲とされた「不死鳥のフランメ」のほうは奈々様パートとひよっちパートのどちらを歌わされることになるか不明だけど、とりあえずひよっちパートを重点的に覚えることにしようかと。
「eternal reality」のほうはレールガンSのOPにふさわしいアップテンポの曲なので、聴いていて楽しくなれるね(こっちはすぐには覚えなくて良いので楽だし)。

それにしても「不死鳥のフランメ」とはねぇ、、、、、てっきりヴヴヴのOPの「Preserved Roses」か同じシンフォギアGでもOPの「Vitalization」だと思って覚えておいたんだけどなぁ(苦笑)。
やっぱツヴァイウイングの「逆光のフリューゲル」を一緒に歌ったからなのかなぁ(汗)。
うー、奈々様マニアは侮れん!
戦姫絶唱シンフォギアG キャラクターソング1
マリア×風鳴翼(日笠陽子×水樹奈々)
B00CFPFB0C

Preserved Roses(初回生産限定盤)(DVD付)
T.M.Revolution×水樹奈々
B00BJ76TAS

Vitalization
水樹奈々
B00D1B8SA4

革命デュアリズム Type-A(初回生産限定盤)
水樹奈々×T.M.Revolution
B00ENFYAM2

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す