あ、頭の中で(汗)

今朝の電車の中で聴いたせいか頭の中で「めてお☆いんぱくと」がリピートしてる(爆)
しかも
「いん石よりも(キラッ☆)
きょだいなぱわーで(キラッ☆)」
の部分のカッコ内は桐乃の声が被っているバージョンで(汗)

あ、「めてお☆いんぱくと」というのは「星くず☆うぃっちメルル」の主題歌で、歌っているのは声優の星野くらら(CV:田村ゆかり)さん。
なにせ歌詞がインパクトのある歌詞なので(汗)。
例えばサビの部分の
「だ・か・ら♪ わたしの全力♪ 全開魔法♪
逃げずに ちゃんと受け止めてよね~」
って歌っていて、これは
「全力で撃つからそこから逃げるな」
という意味にも取れる。

2番も最初のほうには
「まじーかーる ろっどで ほーしを撃つ~」
っていう部分がある。
これって「スターライト・ブレイカー」のことなのかな?
2番のサビの部分は一番より過激になって
「あなたのすべてを焼き尽くすの
だ・か・ら♪ わたしの全力♪ 全開魔法♪
逃げずに ちゃんと受け止めてよね~」
となっている。
これが「魔法少女」モノの主題歌だというんだから笑えるなぁ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す