今日から8月

早いもので今日から8月だ。
先月は子供が産まれたりであっと言う間に過ぎた気がする。
なんか8月もあっと言う間に過ぎ去ってしまうような気がするなぁ、、、、、、(汗)

でも8月にはRSR(8/16-18)があるし、下旬にはヤマト2199の第七章の上映(8/24から)が控えているからちょっとだけ急がしいかも。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 8 月 1 日 at 3:03 PM -

    私は7月長かった…エアコン故障や身辺色々あってバタバタしていたのに時短にはならずにむしろ考えることが飽和しててずーっと頭抱えていたような…
    8月は後半あれこれありますね。ヤマト観て月末から9月頭にかけてあの花と風立ちぬあたり絡めて2本観ようかと思ってます。(会員千円利用して交通費以上浮かそうと。)

  2. tan

    on 2013 年 8 月 1 日 at 4:29 PM -

    >ちょろさん
     「時間とは主観的なモノだ」
     というのがある意味で真実だと思えますね。

コメントを残す