ほむほむの・・・・・・・

ほむほむの中の人(斎藤千和さん)が一般の男性と入籍されたそうで。
おめでとうございます、末永くお幸せに。

それにしてもヤフーニュースで使われた写真は何故に2006年撮影のものだったんだろ?
そこはかとなく悪意を感じるんだけど・・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

6 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 8 月 1 日 at 2:57 PM -

    あぁ、悪意を感じますね~あの写真は…
    まとめサイトに色々な声優さんの一覧があったけど、何故か井上喜久子さんの声優歴が20数年だったりしたなぁ(爆)

  2. tan

    on 2013 年 8 月 1 日 at 4:27 PM -

    >ちょろさん
     喜久子お姉さまは流石に長いですね。
     個人的にはロザバンの特典映像に出てくるのが結構気に入っていたりします(汗)

  3. ちょろ

    on 2013 年 8 月 1 日 at 10:03 PM -

    我々には長いように思っていますが当人の主観的には二十歳にたぶんなってないわけでw
    しかしまぁ、斎藤千和さんの演じたキャラ一覧みると凄いなぁと。
    意識したのはほむほむからだったので、「え~あのキャラも!」ですわ。

  4. tan

    on 2013 年 8 月 2 日 at 8:49 AM -

    >ちょろさん
     二十歳・・・・・www
     ゆかり姫も近いものがあるようなwww
     斎藤千和さんを意識したのはストパンのルッキーニからですね。
     あとは「ケメコデラックス」EDの「プリップリン体操」とかです(汗)

  5. ちょろ

    on 2013 年 8 月 2 日 at 2:24 PM -

    宗教ですからwww
    千和さんみたいに多彩なのとは違い、喜久子さんはあの声だけでホント和む。(個人的にはおねてぃのドラマCDでの岩田さんとの絡みが好き)
    そういえば、ゆかり姫はおねてぃかKanonのどっちかがはじめだったなぁ。
    意外と中の人には無頓着なので(キャラ自体は好きになるけど)意識して聴く声優さんは少ないかも…(最近はマニアな方に変わりつつありますがw)

  6. tan

    on 2013 年 8 月 2 日 at 4:08 PM -

    >ちょろさん
     宗教ですもんねぇwww
     喜久子お姉さまの声は癒されますね~。
     同様に久川綾さん(リンディ艦長、新見情報長等)の声も好きですね~。
     おねてぃのゆかり姫というと”あの”檸檬先輩”ですね(笑)、とうことはしゅたげの鈴羽も・・・・・・・

コメントを残す