カメラマン?

一月くらい前だったか市電に乗ったら車両の先頭(降車口前)に立っている人がいた。
混雑している電車なのでそんな場所でも人が立っていることはよくあるんだけど、その人は時折一眼レフを構えては車外を撮影していて、時々はカメラをコンデジに持ち替えて撮影をしていた。
車窓から前方の景色を撮影している所謂「撮り鉄」の人かと思っていたが、カメラのディスプレイを見ると車外を歩いている人を撮影していたようだ。
しかも女性限定で小学生の児童がメインらしく、時折成人女性も撮っていた模様。
もしかして変態さんだったのかな?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 7 月 31 日 at 4:17 PM -

    私も、変なものばっかり撮ってるから、回りから見たらそんな感じなんでしょうね~

  2. tan

    on 2013 年 7 月 31 日 at 5:23 PM -

    >千歳さん
     ちゃんと撮ってるんだったらまだしも、かの人はどう見ても通行人を無断で撮っていたのがちょっと問題かな?と思うんですよ。

  3. 千歳

    on 2013 年 8 月 1 日 at 11:26 AM -

    いやー、通行人を無断で撮ることありますよー。
    てへっ!

  4. tan

    on 2013 年 8 月 1 日 at 11:38 AM -

    >千歳さん
     聞かなかったことにしますね(にこっ)

コメントを残す