札幌帰着

今日は午前中に旭川に向かって出発し、道が空いていたせいもあって自宅から旭川の実家まで1時間40分程度で行くことが出来た。
すぐに持って行ったものを片付け、反対に持って来る予定の物を車に載せた。
後は休憩をとるついでに家の中の空気の入れ替えをしてきた。
その後2時頃には出発するつもりだったけど、思い立って床屋に行って髪を切ることにした。
昼食を摂っていなかった(旭川に行く途中で食べるつもりだった)が先に床屋に行ってしまったために食べるのが遅くなり、昼食は結局16時過ぎになってしまった。
久しぶりに加藤ラーメンを食べた後17時頃に旭川を出て札幌に向かい、帰りは行きよりも少し速いくらいのペースで帰って来れたので所要時間は1時間半ちょっとだった。
今日は珍しく行きも帰りもペースが良かったけど、帰りは高速が結構混んでいたにもかかわらず良いペースで走ることが出来たおかげかも。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す