ターミネーターが復活

「ターミネーター」と言っても終端抵抗ではなく、映画の話。

アーノルド・シュワルツネッガーが主演した映画「ターミネーター」が復活することが発表された。
完全新作の3部作として製作され、アメリカでの1作目の公開は2015年6月26日の予定とのこと。
第一作目からの3作に主演したアーノルド・シュワルツネッガーが再び主演するかは未定とのこと。

個人的にはT1000との戦いになった2作目が好きだなぁ。
ターミネーター2 特別編 [Blu-ray]
B001G75F5Q

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 6 月 29 日 at 7:44 AM -

    あの頃のCGは最先端だったんですよねぇ・・・今じゃリアルタイムレンダリングであれ以上の物が出来るだろうから恐ろしい世の中だと思います。

  2. tan

    on 2013 年 6 月 29 日 at 8:39 AM -

    >ちょろさん
     あれから20年以上経ってますからねぇ。
     今は個人のPCで3DCGがグリグリ動く時代ですから。

コメントを残す