美味しかったー

帯広に着いて早々に茶来居にお蕎麦を食べに行ったところ、前のお客さんの分でちょうど無くなってしまったということで、新たに打ってくれることに(ラッキー!)。
待つことおよそ20分で打ち立てのお蕎麦が鍋に投入され、私たちの前に出されて来た。
うーん、いつものように美味~!!!
今日使った蕎麦粉は天日干しの粉で、しかも出来の良いものだそうで2重にラッキーだった。

食べ終わって少し経った頃に電話で予約を入れていた3人連れのお客さんが着いたのだけど、これが衆議院議員の中川ゆうこ氏とそのスタッフと思われる男性二人。
お忙しいようでお蕎麦を食べてすぐにお店を出て行かれたが、少しだけお話しさせて頂くことが出来た。
と言っても政治の話では無くお蕎麦やお店(茶来居)のことだけだったけど(笑)。
お蕎麦が出てくるまでの間iPad miniでなにかしていてのが印象に残ったな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す