「おねがいティーチャー」10周年

10年前に放映されたアニメ「おねがいティーチャー」の放映終了10周年を記念してなにか発表があることになっていたのを思い出してチェックしてみた。
発表直後は新作OVAとか劇場版とかを少し期待していたが、実際にはイベントの開催だった。
日時が8/18で場所はパシフィコ横浜となっている。
イベントの公式ページもオープンしているが、現時点では情報はあまり載っていないので今後の追加情報に期待かな?

開催日はRSR2013の翌日なのでさすがに横浜でのイベントには行けないなぁ、、、、、、、、
そもそも往復の交通費だけで大変・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 4 月 3 日 at 3:03 PM -

    決まっているだけでも出演者が豪華ですね。
    あとは苺先輩が出るか出ないか・・・いや、決まっていても発表したら大変なことになるかも・・・

  2. tan

    on 2013 年 4 月 3 日 at 5:22 PM -

    >ちょろさん
     まぁ喜久子お姉さまだけでも良さげですけど、そこにゆかり姫まで加わったら凄いことになりそうですね(笑)。
     それにしてもチケットが高い(6,800円)ですねー

コメントを残す