たった一曲だけで・・・・・・

1/6にカラオケに行った際にJOYSOUNDの全国採点で一曲だけ採点してみた。
採点を入れるのは久々も久々で、前に全国採点を入れたのは2年以上前ではなかろうか。
おかげで順位も大きく下がっていて、なんと150万位以下(路上ライブ歌手だっけ?)になっていた。
一曲だけ採点してみたところ点数はその曲の平均に届かなかったが、先ほど確認してみたら順位は8万位程度(ミリオン歌手)まで大きく上昇していた。
毎回採点していた頃の順位はたしか上位1.5%内に入っていてランクは同じ「ミリオン歌手」だったので、順位は戻っていないけどランクは一気に戻ったことになる。
採点したのが一曲だけでしかも平均点にも達していないのにこれほど順位が上がるとは思わなかった。
この順位ってどうやって付けているんだろ?(現在の最下位は206万位ほどみたい)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す