新年早々・・・・・・・・

今日が仕事始めなんだけど、初日からいろいろとトラブルが舞い込んでくる。
特に電話関係が入ってくると自分だけでは対処出来ないので面倒だ。
1件目は主装置がお亡くなりになったらしく、現場の電話が全て使えなくなったとのことで、ビジネスホンでは無い普通の電話機と長めの黄紐と配線隠し用のモールを持って行って繋いできた。
いやぁ、長さ2mのモールを裸で持って地下鉄に乗るのはちと恥ずかしかったな(汗)。
ま、これでとりあえず1台は使えるようになったので、代わりの主装置の手配が出来るまではこれで我慢してもらおう。

2件目はFAXが受信されないとのことで、いろいろ試してみたらTAが逝っているようだったので、代わりのTAを持って行って交換してきた。

2件とも機器が古いので内部パーツの経年劣化が原因だと思うけど、はっきりした原因は不明だ。
もしかしたら年末年始の寒さで駄目になったのかもしれないな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す