今日も雪・・・・・・・・

昨日の夕方から断続的に雪が降ってきて、今日の昼前くらいまでは結構な降りだった。
それでも昼からは青空も見えてきて雪も一段落の模様。
今日はこの後現場で解体や搬出の作業があるので、雪には降られたくなかったからありがたい。
明日も朝から降らないでいてくれると助かるんだけど、どうかなぁ、、、、、
予報では朝はあまり降りそうに無いけど、その代わり寒くなりそう・・・・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 12 月 26 日 at 4:53 PM -

    うちのしゃちょー様も一足早く明日そちらに帰省だそうで、寒さたまらんだろうなぁとぼやいておりました。

  2. tan

    on 2012 年 12 月 26 日 at 5:57 PM -

    >ちょろさん
     今日の最高気温は今シーズン最低の氷点下6.1度でした(17時現在)。
     予報では明日も同じ位とのことなので、慣れていないとちょっと辛いかもしれません。

コメントを残す