今年も残り僅か・・・・・・

気が付けば2012年も残すところ1週間となってしまった。
仕事でもプライベートでもいろんなことがあった1年だったと思う。
というかいろいろあるおかげで年末という感じがしない(汗)。
今日も本来であれば休みなのに夕方から現場作業が入れられていて、さらに29日も現場作業が入っているので年末の休みが削られることになっている。
#29日は母の四十九日の法要の予定だったのだが、このために日程の変更をせざるを得なかった・・・・・・・

はぁ~、こうなったら大晦日はまど☆マギの前後編一挙上映を観に行こうかなぁ?(ばき)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 12 月 25 日 at 11:16 AM -

    たぶんたまたまだろうけれど、厄ってやっぱりあるのかなぁ?って思う一年でした。

    あ、なんか予想外に予約に余裕あるのでまどマギ行ってきます。(通算5週目)

  2. tan

    on 2012 年 12 月 25 日 at 11:32 AM -

    >ちょろさん
     厄ってのは全く根拠の無いものでは無いそうですが、「必ずある」ってものでも無いですからねぇ。
     無ければそれに越したことは無いんですがね。
     >まど☆マギ
     私も行こうかな?(許されるのか?)

コメントを残す