発売前なのに在庫僅かって?

アニメイトの通販で明日10/18から発売になる予定の商品に「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A’s リリカル☆マジカレー」というのがある。
驚いたことに発売前日の今日の時点で既に「残りわずか」となっている。
ちょっと欲しくなったけど、オマケのシールは3種類の内1枚だけが入っているらしいのでちょっと見送りかなぁ?
しかもレトルトカレーが2食でこの価格はちょっと高杉・・・・・・・・・
それでもオマケを揃えたくて沢山購入している人も多いんだろうなぁ(だから残りわずかなんだろうけどね)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

8 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2012 年 10 月 17 日 at 1:40 PM -

    リリカル☆マギカレーだともっともっとすごいことになりそうw

  2. tan

    on 2012 年 10 月 17 日 at 1:51 PM -

    >ちょろさん
     ワロタwww

  3. ちょろ

    on 2012 年 10 月 17 日 at 6:45 PM -

    ヒント:作っている職人は白い悪魔です。

    # 勢い余って無記入でコメ飛ばしたったw

  4. tan

    on 2012 年 10 月 17 日 at 7:05 PM -

    >ちょろさん
    無記入コメントは削除しましたよ。
    白い悪魔ねぇ…

  5. ちょろ

    on 2012 年 10 月 18 日 at 12:30 AM -

    まとめサイトうろついてたら「実在にかかわらず自衛隊に配備して欲しい物」にQBって書いてあってワラタw
    消耗戦ですよねどう考えても・・・
    まどマギで暗め気分(上映前後で1周+コメンタリー)になったので、なのは1st見直したりしてて「魔砲少女」がゆるされるなら、QBの「将来魔女になる…魔法少女って呼ぶべき」に妙に納得出来るようになった。
    まずはA’sのBDとまどマギ総集編BDはいつぐらいかなぁと思う最近。
    # 前編は既に3億超えだそうで・・・

  6. tan

    on 2012 年 10 月 18 日 at 12:44 AM -

    >ちょろさん
     まどか☆マギカを通しで観たら暗くもなります(汗)それは身体に悪いかと(笑)
     QBのあのセリフは一種象徴的かもしれませんね。
     それにしてもまどか☆マギカとなのはは対極的な作品なのに、まとめサイト等では何故か対立が見られますね。

     自衛隊の装備としてのQBって、隊員勧誘用なのでしょうね、やっぱり。

  7. ちょろ

    on 2012 年 10 月 19 日 at 7:27 AM -

    >それにしてもまどか☆マギカとなのはは対極的な作品なのに、まとめサイト等では何故か対立が見られますね。

    あえて言おう。どちらも過去に照らし合わせれば魔法少女と言い難いとw
    まどマギBD(コメンタリー)見直してて中の人的にもとりあえず解らなくなったら「エントロピー」ってのがツボですw
    9話は本編以上にコメンタリーで泣いたよマジで

  8. tan

    on 2012 年 10 月 19 日 at 11:24 AM -

    >ちょろさん
     来月のNHK「MAGネット」のテーマは「魔法少女」とのことで、昨日収録があったそうです。
     その際使われるパネルには1960年代から現在までの魔法少女アニメのタイトルがずらりと・・・・・
     それを見るとタイトルに「魔法少女」と付いているのは意外と少ないです。
     ま、中には「魔法少女か、これ?」と思うような作品も混じっていますが(笑)
     http://www.mobypicture.com/user/TMR15/view/14034360

コメントを残す