カレーバー

昨日(4/24)の夕食は久しぶりにVOCTORIA Station(ビッグボーイジャパン運営のステーキ&ハンバーグレストラン)に行った。
時刻も遅かったし、お店に入る前から良い香りがしていたので空腹感を煽られていた。
お店の外に掲げられていた看板にはカレーバーを始めたとの記述があり、カレーも食べたかったので丁度良いなと思いつつお店に入り、案内されるままに席についた。
メニューを見るとリニューアルされていて、サイドメニューを除く全品にカレーバー&ライスバー&サラダバー&スープバーが付くことになっていた。
あれ?これって札幌に昨年か一昨年にオープンしたKENと同じじゃないか?
KENもメインの品+カレー&ライス&サラダ&スープ&(一部の)デザート食べ放題がウリなので、その仕組みを取り入れたのだろうか?
つまりVICTORIA StationはKENを脅威と感じているということか。

事情はどうあれカレーを食べたかったのでカレーをお代わりまでしてしまって少々食べ過ぎてしまった(汗)。
しかもポイントカードのポイントが貯まったので500円分の汚職事件お食事券を貰ってしまったので近い内(有効期限が3カ月なので)また行こうと思う。

それにしてもオムライスやスパゲッティにまでカレーバーが付くというのはどうなのよ?(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

コメントを残す