蘇我か、懐かしいな

大型連休中には”春フェス”と呼ばれる音楽イベントも開催される。
その中の一つに「JAPAN JAM 2019」というのがあり、5/4-6の日程で開催される。
その開催場所が「千葉市蘇我スポーツ公園」。
蘇我と言うと私が昔仕事で住んだことがある所なので懐かしく思って会場の場所をチェックすると、住んでいたところから歩いて行ける場所だった。
会場自体JR蘇我駅から歩ける場所だけど、私が住んでいたのは駅から会場の途中から少しだけ離れた辺り。
住んでいたマンションは既に無くなっているようで、そのことが年月の経過を思わせてくれるねぇ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す