何故マリー?(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」で昨夜遅くにピックアップ召喚を試してみた。
試したのは石が少し残っているサードアカウントで、狙いは限定サーヴァントの「ギルガメッシュ」。
1回目で早くも回る石が金色に光ったので少なくともピックアップ対象の星4以上(「ギルガメッシュ」もしくは「ミドラーシュのキャスター」)がこれはキター!と思ったら、出て来たのは「マリーアントワネット」。
ストーリー召喚時よりも出現確率がかなり低いんだけどねぇ、、、
ライダーなら先日出た「イスカンダル」いるし、ここは同じ星4なら「ミドラーシュのキャスター」に出て貰いたかったな(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す