ファイルを消してしまっていた(汗)

先だって自宅のPCを触っていたところ、通知エリアになにやら表示された。
見るとあるファイルを削除したとの通知。
あれ?消した覚えは無いんだけどな?と思ってフォルダを見ると確かに無くなっている。
しかも消えたのがこのブログのアクセス数を2009/12から記録したファイル(汗)。
明示的に消すはずのないファイルなので間違って消したのだろうけど、気付いた時にはかなり焦った。
たまたま保存していたのがDropBOXの共有フォルダだったので、WEBインターフェースから入って”復元”ですんなり生き返った。
いや、DropBOXに入れておいて良かったよ(汗)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す