ケアレスミスorz

昨夕職場のサーバーのスクリプトを少し変更した。
たいした変更では無かったのでぶっつけ本番で動作させて、今日は結果を確認しに来た。
そうしたらなんと作られるべきファイルが作成されていないorz。
確認だけして問題無ければさっさと帰ろうと思っていたんだけど、これでは帰ることが出来ない(汗)。
まずは作られるべきファイルを作らなければならないので、元になったファイル等を確認すると問題無く存在したので、問題のスクリプトが行う処理を手動で行い、途中からは別スクリプトで作成させたところやはり作られない。
修正箇所を何度か見直したところ、ファイルパスのタイプミスが原因だったorz。
早速正しいパスに修正して動作させてみると無事にファイルは作られた。
いやぁ、少しの修正でもちゃんと検証しないと駄目だねぇ(汗)。
反省反省・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す