「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 2wei!」第六話

今回も原作にほぼ忠実に作られていた。
細かい差異はあるけど、漫画とアニメで表現方法に違いが出るのは仕方が無い。
今回は原作第二巻収録の第九話と第十話にあたる部分で、第二巻のラストまでとなる(第二巻収録の番外編は第四話で既にアニメ化済み)。
ようやくアイリさんのお出ましで、(原作通り)最初から飛ばしてくれた(笑)。
この回も円盤が楽しみだね(笑)

次回は原作第三巻目に突入で、サブタイトルからすると第十話と第十一話にあたる部分と思われる。
次回はアイリさんが自ら神を名乗るあの回だよー(笑)

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す