「屋台家」が無くなった

今年の1月で閉店した寿司居酒屋「屋台家」さん。
閉店直後にお店の中がある程度片付けられていたが、カウンターはそのままだったし看板も外されていなかった。
なので店主が復帰したら再度営業を開始するのかな?と淡い期待を抱いていたが、先々週末に前を通りかかったら看板が外されていた。
お店の中を覗いて見るとカウンターも撤去されていて、主だったものは何も残っていない状態。
その様子を見て「あー、本当に閉店しちゃったんだなぁ」という思いが強くなった。
もう復帰すること無いのかなぁ・・・あの大将の握るお寿司をまた食べたいな・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す