明日(9/20)は「カムバック・サーモン2014 “男の遡上フェスティバル”」

明日9/20は8/21の記事でも書いたように札幌市南区の「札幌 国営滝野すずらん丘陵公園 野外特設ステージ」にて怒髪天のフリーライブを含む「カムバック・サーモン2014 “男の遡上フェスティバル”」が開催される予定。
メインの怒髪天のステージは13時からだけど、その前の時間にも爆弾ジョニー等のライブやアクティビティがあったりするので、早めに行っても楽しめそう。
会場が遠いので車で行くことも考えたけど、先週末の大雨の影響で会場となる国営滝野すずらん丘陵公園へ通じるほぼ唯一の道路である道道341号真駒内御料札幌線では通行止めは解除されたものの、一部(上三滝橋付近)で片側交互通行となっているので、非常に混雑することが予想される。
なので大通/大谷地/真駒内からそれぞれ運行されるシャトルバス、もしくはその他の路線バスで行くのが良さそうだな。
シャトルバスは毎正時発で料金は大通発のみ大人往復2,000円、その他2箇所発は大人1,800円と少々高いけど、往復のバス運賃及び公園の入園料が含まれているので、不当に高いわけでは無い。
それでも二人で4,000円かぁ、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

One comment to this article

コメントを残す