明日は一度帰札

大型連休とはいえ、私の休みはカレンダー通りなので、今日と明日(4/29-30)は休みだが5/1-2は仕事があるので、一度札幌に帰らなくてはならない。
その後の5/3-6は4連休となるので、再度札幌を離れて旭川に行く予定。
旭川に行く前に一度帯広に寄る必要があるので、5/2の夜に札幌から帯広に移動して、翌3日に帯広から旭川に向かう予定。
天候次第だけど、好天なら久しぶりに景色の良い三国峠を通って行くかも?
雨が降ったりしていたら安全策で狩勝峠経由になると思う。
それとも今日行ってきた陸別に寄って再度運転体験をしてから留辺蘂を回って石北峠経由で行こうかな?
距離にして100Kmほど遠回りになるだけだしね(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す