言うことが古いな・・・

今日発売の自動車雑誌「ベストカー」の記事でベテラン評論家の座談会がある。
その中でトヨタ「プリウス」(のデザイン)に関することを話しているんだけど、「乗り降りがし難い」「リアシートの居住性が良くない」という意見に対し、大御所ともいえる某国沢氏が言い放ったのが「昔のシルビアやプレリュードなどのスペシャリティクーペに乗っていた人なら大丈夫」というセリフ。
さすがに皮肉だと思いたいけど、ガチで「プリウス」推しなのでもしかしたら本気?
だとしたらあまりにも時代錯誤的な意見だとしか言えない。
その他にもスポーティーカーとして推しているのがBMWの「M2」とかなので、やっぱりかなり古い世代の人なんだな(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す