2回連続で”当たり”が出た!

スマートフォゲームの「Fate/Grand Order」で開催中のイベントではクエストで入手したアイテムを使ってくじ(所謂”BOXガチャ”)を引ける。
”当たり”が出るまで何度でも引け、”当たり”が出たら景品を補充(リセット)出来るこのくじで2回連続で”当たり”を引いてしまった。
4試合目のことなんだけど、なかなか”当たり”出ずに残りの景品がかなり減るまで”当たり”が残っていた。
それでもなんとか”当たり”を引いて、景品をリセットして5試合にしたところ、次の10回ですぐさま”当たり”が出てしまった。
まさか一発目で”当たり”が出るとは・・・
これでイベント限定礼装「リターン・マッチ」は全部入手したことになるので、すぐに景品をリセットするかどうか迷っている。
残り景品の中には金種火やプリズムが沢山残っているからなぁ・・・どうしよう?(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す