今年(2014)のRSR その19

車の中で仮眠をとっているところに山下達郎を見終わった妻が戻ってきたので、大トリのフィッシュマンズまで共に仮眠。
3:30からのステージだったけど、目が覚めて行動を開始したのは4時を回っていた(汗)。
そのまま子供をベビーカーに乗せて会場に向かい、サンステの近くまで行ったらまだフィッシュマンズのステージが続いていたので、ちょっとだけ立ち止まって聴いていた。
その後テントサイトに向かうと途中で朝日が昇ってきているのが見えたので、その場で何枚か撮影。
いやぁ、朝日を拝めたのは何年ぶりかなぁ?
晴れていても東の地平線近くには雲がかかっていることが多かったので、なかなか真っ赤な朝日を見ることができなく、見たのは久しぶりのような気がする。

朝日を見た後はテントサイトまで戻って妻と二人で前夜残していった荷物の撤収を開始。
一番の大物のタープを片付け終わったのが6時少し前で、一度荷物を車まで持って行き最終的にテントサイトを離れたのは6時をかなり回っていた。
最後にモニュメントの前で記念撮影をしてから駐車場に行き、7時少し前に駐車場を出て何事も無く自宅に帰り着くことが出来た。

今年も疲れたけど、とにかく楽しかった!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す