明日一杯は雪か

今日の札幌は雪が降ったり晴れたりしたが、概ね雪が降っていて時折風も強くなり荒れ模様の天気だった。
この天気は明日の夕方まで続きそうで、予報では明日の昼間一杯は雪が降るとなっている。
それでも気温は高めで最低気温が3度、最高気温は5度とこの時期としては高めなので水分を含んだ重たい雪になるかも。
幸い荒れ模様になるのは明日までのようで、出張に行く(=飛行機に乗る)水曜日はそれほど悪くはならない見込み。
出張先の福岡は雨模様となるみたいだけど、寒くないから楽かな?

←クリックしてくれると嬉しいです。

「勇しぶ」第十一話

「IS2」と違ってこちらはきちんと話が進んでいて、切りの良いところで放送が終わりそう(比べるのは失礼だけどね)。
オールエーのコスチュームにはちょっと驚いたけど、あれが勇者候補の正装なのかな?
ある意味バニー姿より恥ずかしいのでは無いだろうか?(笑)。

セアラさん、魔力といい性格といい最強だわ(笑)。
家電品(?)で魔人と戦えるなんて凄いね、まさに「能ある鷹は爪を隠す」だったのね。
というか、あれらの製品は全部オーバースペックに思えるんだけど(笑)。

さて、ラウルは無事にフィノを連れて帰ることが出来るのか?!

←クリックしてくれると嬉しいです。

「IS2」第十一話

相変わらず水増し回で、ちょっとだけ話が進んだような・・・
それにしても下級生の修学旅行に付いて来るなんて、会長さんだったら正当な理由があるなら正式に付いて来れば良さそうなものだろうに(笑)。
一期目もそうだったけど、今期もきちんとは終わらない感じだねぇ。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。

←クリックしてくれると嬉しいです。