一瞬あせった

今朝方このブログが一時的に表示できなくなっていた。
「え?またクラック?」
と思い焦ったが、先だっての大量クラックに対応するためのサーバー側の一種のメンテナンス作業のためだったようで、告知もされていた。
ちょうど私のところのメンテナンスのタイミングでアクセスしてしまったらしく、少し待ったら無事に表示が出来るようになったので一安心。

いやぁ、それでもちょっと焦ったなぁ、、、、、
念のためサーバ上のWordPress関係のファイルをバックアップ中・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. ちょろ

    on 2013 年 8 月 31 日 at 9:45 PM -

    繋がらないと焦りますよね~
    常時Daemon監視スクリプト走らせているので万一プロセス落ちてもリカバリーかかるんですがリカバリーメール来ると焦ります。
    最近は外部からのメール疎通とかの監視系を空いてる時間にC#で組み始めていますが、なかなか面倒で完成するのにいつまでかかるかな~(スキル維持の為でもあるのでテストばかりしてて進まないという)

  2. tan

    on 2013 年 9 月 2 日 at 11:57 AM -

    >ちょろさん
     いやぁ、ホント一瞬焦りました。
     後で設定ファイルの更新時刻を見たらちょうど書き換え時にアクセスしてしまったようで(汗)。

コメントを残す