ちょっと降ったようだ

先ほどの地震の際に外を見るとアスファルトの路面が濡れていた。
地震の30分ほど前には雨の音が聞こえていたし、雨雲レーダーの画像を見ても雨雲が通過したようだがアメダスでは降水量が0.0mmとなっているので多くは無かったようだ。
最低気温は気温は昨日より高いプラスの5.8度だが、まだ下がっているようだ。
予報では今日は雲が多く昼前後からはまた雨になり、山の方では雪も降る見込み。
日中の予想最高気温はプラスの7度で平年並みだけど、昨日よりは5度以上も低いので寒い一日になりそう。
今日は寒さ対策をしてでなければならないな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す