政治家の言葉は理解出来ないなぁ

先に暴言を吐いて批判の矢面に立たされている復興担当大臣が記者会見で謝罪(なのか?あれで?)した。
が!、その際に「九州の人間だから、何市がどこの県とか分からん」との発言に対しては
「(被災地の)全ての市町村の名前を知っている。東北は広いなあという思いがあって、『私はしっかり取り組む』という意味で言った」
との言い訳をしている。
どこをどう読んだら先の意味に取れるのだろうか?全く政治家の言うことは理解不能だ。
辞任することは否定したとのことだが、更迭されるほうが好みなのか?
あぁそうか、辞任したら自分の間違いを認めることになるから辞めるとは言いたくないんだな。
どうしようもない最低な人間だね。

この松本とか名乗るボンクラの問題発言は上記の発言だけじゃ無いのでさっさと辞めさせて、もっとマシな人材を(必要なら民間からでも)登用したほうが何億倍も復興に役立つんじゃないのか?>民主党さんよ!

←クリックしてくれると嬉しいです。
PR

4 comments to this article

  1. 千歳

    on 2011 年 7 月 5 日 at 11:08 午前 -

    いや、ほんと、近年まれに見る酷さ。
    まともな人間は居ないんですかねぇ。

    こうなると、政治家なんて、裁判員制度みたいに、抽選にした方がいいんじゃないかとおもいます。

  2. tan

    on 2011 年 7 月 5 日 at 12:34 午後 -

    >千歳さん
     今回は政権トップのスキャンダル隠しの意味合いが強いみたいですねー。
     世間の耳目がこの松本に集中するように仕組まれた感じがします。

  3. 千歳

    on 2011 年 7 月 6 日 at 11:16 午前 -

    本当に、やることが汚いなぁ…。
    国会議員、全員、いなくなーれ!

  4. tan

    on 2011 年 7 月 6 日 at 11:37 午前 -

    >千歳さん
     ホント、1回全議員の総入れ替えをして欲しいですね。

コメントを残す