「仮面ライダーセイバー」第一話

遂に始まった新仮面ライダー「仮面ライダーセイバー」。
ストーリーはまだまだこれからという感じ。
それよりも相手側もライダーだし、龍は飛んでるしでやっぱり”龍騎”っぽい(笑)。
怪人(笑)がやられた後に巨大化するとかスーパー戦隊っぽいなぁ、と思っていたらEDでダンスが披露されるところまで一緒だった(笑)。
これでプリキュアも含めれば3作ともEDはダンスということになった。
あと、ヒロイン(だよね?)がいちいちうるさいのはWの亜樹子(山本ひかる)ぽいのと、主人公のお店の中に”男湯””女湯”の暖簾がかかっているのは不思議だな(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す