久々の転倒(汗)

ここ何年か雪道で転んだことが無かったのだけど、遂にやってしまった(汗)。
急ぎ足で歩いていて踏み出した左足が右側に滑ったと思ったら左側に転んでしまい、体の左側(主に腰周り)を路面に叩きつけられた。
久しぶりの転倒でしかも転んでから何秒間か動けなくなってしまい起き上がるまで時間がかかってしまった。
それでもなんとか起き上がって歩き始めたが、左腰を中心に痛みが走り左足を引きずるようにしか歩けないorz。
単なる打撲だとは思う(思いたい)のだけど、最悪の場合は骨に異常があるかもしれないなぁ(汗)。

背負っていたリュックも路面に当ったが、幸い入れてあったカメラは両方とも異常は無かったようだ。
一眼レフのボディは予備があるけど、レンズとマイクロフォーサーズのほうは予備が無いからちょっと焦ったよ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す