売れ残り?

時々寄るローソンに「よくわかる! 陸上自衛隊~陸の王者! 日本を守る戦車の歴史~」の初期版が一枚だけ残っていた。
【Amazon.co.jp限定】よくわかる! 陸上自衛隊~陸の王者! 日本を守る戦車の歴史~(「秋山優花里」絵柄75mmデカ缶バッチ付)(完全数量限定) [DVD]
B00F01XK24
10/25に再販版が出る予定なので見かけたときは「あれ?もう入荷したのかな?」と思ったが、値段が1,980円だったので初期版と判明。
発売当時は近所のコンビニの殆どで即座に完売していて、今回見かけたローソンでも完売状態だったのに、今になって出てくるとはちょっとしたミステリーだな。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2013 年 10 月 23 日 at 3:33 PM -

    ムック本は重版掛かることがあるので、もしかしたら
    少量出たのでしょうか。あるいは店舗間移送か。

    いろいろ謎ですね…

  2. tan

    on 2013 年 10 月 23 日 at 6:18 PM -

    >千歳さん
     置いてあったのがローソン限定パッケージだったので、たぶん売れ残りでは無いかと思います。
     倉庫にでも置いてあったのでは?

コメントを残す