早速組み立て♪

昨日と今日で買って来たなのはの一番くじのきゅんキャラを組み立てた。
組み立てたのは(ダブった)フェイトとシャマルの2体だけだっけど、どちらも頭がでかい・・・・・・・
特にシャマルは帽子が別パーツになっているうえむくの素材なので尚更頭部が重くなっている。
これでは支えのパーツが無いときちんと立たないわけだよなぁ、、、、、

そうそう、きゅんキャラ4種をゲットしたわけだけど、それぞれ重さが結構違う。
シャマルが特に重く、反対になのはは結構軽く感じる。
どっかでシークレットを含む6種類全部の重さを計った結果を見たけど、なのはとシャマルでは1.5倍近く違っていたような???
フェイトとシャマルでも1.3倍程度の違いがあったような・・・・・・・
とにかく重たいのを取ればシャマルの可能性が高いと思われ(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す