ウィルス騒ぎ

外出先から戻って一息ついていたら「ウィルスが出た!」との連絡が来た。
幸いアンチウィルスソフトが検出してくれたので実害は無かった・・・・・・と思っていたら他の部署からも続々と報告が・・・・・
その対処に3時間以上もかかってしまったので少々お疲れ気味。

とりあえず一段落ついたから帰ってご飯でも食べることにしようか。

←クリックしてくれると嬉しいです。

「オーパスワン」がリニューアルオープン?

先日市内を車で移動していたら南2条西6丁目のトシックス2・6ビルの1階に「野菜居酒屋 OPUSONE ~海鮮&野菜バル~ リニューアルグランドオープン 3/15」と書かれた立て札が立てかけられていた。
「OPUS ONE」はすすきのに本店があり、南1条西7丁目にも店舗があって、今回で3店舗目になるのかな?
料金が安めで食べ物が美味しいのでたまに行っているが、いつも混んでいる人気店だ。

今回オープンする件のテナントはストリートビューで見ると2010年8月の時点では空きテナントだったらしい。
うーん、この辺りは普段は通り過ぎるだけなので前がどうだったのかは印象に無いなぁ。
とにかく今日(3/15)オープンで、開店記念なのか3/22までは飲み放題(120分)料金が500円らしいので近くの人は覗いてみては?


大きな地図で見る

←クリックしてくれると嬉しいです。

空目してた

千歳さんのブログで最近「小籠包」の話題があったけど、ずっと頭の中で「小白龍(シャオパイロン)」と変換していた(爆)。
いや、それ(小白龍)って食べ物じゃないから・・・・・・・・orz

どんだけマクロスに毒されているんだろう(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。

あれれ?申し込んだ筈なのになぁ?

RSR2012のテントサイトチケットの抽選先行予約に申し込んだ筈なのに、チケット販売サイトから締め切り(3/15)が近づいてますよとのDMが来ていた。
あれ?申し込みがちゃんと受け付けられていないのかな?
と思って販売サイトで確認しようとしても履歴が出てこない・・・・・・・
たしかここってRSRの場合は他の興行と違って履歴に出てこなかったような気もするけど、もしかして本当に受け付けられていなかったらどうしよう?
かといって2重で申し込んで発覚したら無効になってしまうからそれも出来ないなぁ・・・・・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。