「クロムクロ」第二十一話

ゼル(と聞くとどうしてもヒヨコの”ゼル帝”を思い出すのだが)によってムエッタの出自が語られる等、至極全うなストーリー展開になっている。
その分、ツッコむところがあまり見当たらないので、その点ではちょっと面白くないが、本筋は面白いので文句が付けられない(笑)。
細かい伏線の回収もきっちりやっているし、脚本担当や監督がしっかり仕事をしているということなんだろう。
というわけで、クライマックスに向けてさらに面白くなってきたなぁ。

ちょっと気になるんだけど、あの障壁は地下まで有効なのだろうか?
画面から見る分だと地下部分には効果が無い様にも見えるんだけど・・・

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す