「ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?」第二話

ゲーム内での描写が多かった第一話とは対照的にリアルでのシーンが多かった今回。
アコの残念さがさらに強調されてきた。
学校の中でハンドルで呼ばれるのはたまったもんじゃないだろうなぁ(笑)。
これはゲームに限らずネット上(mixi、facebook等のSNS)でのハンドルでも同じこと。
私もniftyのフォーラムで活動していた頃は頻繁にオフ回があって、その中では皆ハンドルで呼び合うんだけど傍から見ると怪しい集団に見えてただろうなぁ(笑)。
今回で下準備が終わった感じなので、次回からはちょっと話が動き出すのだろうな。
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
B01DSNY5PG
ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った? (電撃文庫)
聴猫 芝居 Hisasi
4048917994

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す