ニセコに原田知世が来ていたのかっ!

昨日(6/28)にニセコで「第3回 森のカフェフェス in ニセコ」というフェスが開催されていた。
このことを知ったのは今朝なので行く事は出来なかったわけだけど、出演者の一覧を見ると中に原田知世の名前があり、ちょっと見たかったかなーと。
原田知世と言うと最近はpupaというバンドの一員としてRSRにも来てくれていたので、その姿を目にする機会もあった。
他にも押尾コータローとかも来ていたみたい。

旧洞爺村のパン屋さん「ラムヤート」も出店していたらしい・・・
昨日はカラオケに行ったけど、このフェスのことを知っていればカラオケを今日にして昨日はニセコに行っていたかも(笑)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す