やっと終わった(何が?)

先週の日曜でようやくAGEの放映が終わってくれた。
録画はしておいたのだけど、今週は忙しくて札幌にいない日が多かったので1週間経ってようやく見ることが出来た。
先に見てしまった後輩からは
「予想の遥か斜め下を行ってますから!」
と言われていたので覚悟して見たのだけど、確かにその後輩の言う通りだった。
いくら伏線の回収だと言ってもあんな形でシドを復活させたりする必要があったのだろうか?
山田ユリンが回想に出てくる辺りなんぞはまんまララァだし、敵味方が一緒に作業する辺りは逆シャアのパクリだし・・・・・

いかん、書いてて収拾がつかなくなりそうだ(爆)。
あとCパートは要らなくね?

まぁとにもかくにも終わってくれたので、これで毎週の苦行が無くなったのは良かったよ(笑)。
来週からのマギがちょっと楽しみだ。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す