宝具Lv5到達(FGO)

スマートフォンゲームの「Fate/Grand Order」でサーヴァントの一騎が宝具LvMAXに達した。
2ndアカウントの「アルトリア・ペンドラゴン(リリィ)」が今朝のフレンドポイント召喚で来てくれて、ようやくMAXにすることが出来た。
2ndアカウントでは配布されておらず、さらに期間限定で公開された配布クエストもクリアしていないので、全て昨年1/1に追加されたフレンドポイント召喚でゲットしている。
実は4騎目が来たのはわずか五日前のことで、そのことをこのブログに書こうかと思っている内にまたまた来てくれてビックリ。
フレポ召喚は1日1回10連を回すだけなので、僅か50連で来てくれて驚いた。
これで2ndアカウントでも「リリィ」の宝具LvをMAXに出来たよ。

#1stアカウントでは配布イベントで5騎手に入れていて、フレポ召喚でも5回引いているが、同じだけフレポ召喚をしている筈の3rdアカウントでは全然引けていなんだよねぇ?

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す