暑くならないなぁ

札幌はこの2・3日は天気が良くて暖かい。
今日も朝から晴れていて気持ちの良い気候になっている。
結構暑くなるのかな?と思っていたが、気温はそれほど上がらず最高で23.6度。
夏日にもなっていないなんて、今日は例年より涼しいのかな?と思ったら平年値は23.7度だったので、今日のこの気温は平年並みということらしい。

札幌では今年はまだ最高気温が30度を超える真夏日が一度も無く、今年の最高は5/21に記録した29.7度。
夏日の回数もまだ10回だけと、涼しいままで7月も中旬に入ろうとしている。
昼間に暑くなってくれないと、ビアガーデンも楽しく無いんだよなぁ(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す