思ったより気温が上がっていないな

昨日夕方時点での予報では今日の札幌の予想最高気温は26度となっていた。
今朝の予報ではそれが24度に下がっていて、天気も曇りがちとなっていた。
実際、早朝4時頃は雲が空を覆っていて、6時頃から晴れ間が見えて来た。
そのまま晴れるかと思っていたが、再度雲が多くなってきて曇っている。
気温も上がらず、10時の気温は15.7度と昨日の同時刻より0.5度高いだけ。
しかもこれまでの最高気温は8:27に17.6度で、以降すこしずつ気温が下がってきている。
今日は暖かくなると期待したんだけど、このままでは昨日より寒いかも?
って、そうはならないだろうけどね(汗)。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す