天海珈琲は営業していたらしい・・・

昨年一年間は営業を休止していた石狩の天海珈琲。
今年の頭に店主で画家である藤原瞬氏の奥様から氏の死去を知らせる連絡を頂き、営業休止の理由が判った。
なので今年も営業しないのではないかと思っていたが、この大型連休前半にたまたま近くに行った知人によると中の照明は点いていたので営業しているのではないかということだった。
ならば今週末でも行こうかと思ったが、石狩の道の駅が開業した影響でお店に至る国道が大渋滞しているということでその時は断念し、多少なりとも交通量が落ち着いてからにしようとした。
そうしたら、つい先日のこと、同店のfacebookページでしばらく営業を休止すると告知がされた。
これで今年は営業をしていたことがこれではっきりしたが、やっぱり行けなくなってしまった、寂しいorz、、、

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す