「冤罪でも罪を認めて謝罪しろ」って、そんな無茶な

この何か月か国会を騒がせている「加計学園問題」に関してとんでもないことをTVで言いだした人がいる。
なんと、安倍総理が関わっているかどうかは関係なく、認めて謝罪しろと言うのだ。
話の流れとしては、この問題で国会での審議が進まず、無駄に時間ばかりかけているのは国家の損失だ、ならば謝罪しろとなっている。
はぁ?無駄に時間を費やさせているのは野党と報道だろう?
前愛媛県知事加戸守行氏の証言等で安倍総理の潔癖が証明されつつある中、野党は引っ込みがつかなくなって国会で無駄に時間を費やしてゴネているだけで、これこそ国民の為にならないことだ。
また、加古全知事の発言を全くと言ってよいほど無視して報道せず、前川前文科省事務次官の推測だけの発言を取り上げて安倍総理に対する印象操作を行っている朝日新聞等のマスゴミも同罪かと。
そういえば冒頭のTVでの発言をしたのも朝日新聞で論説委員をしていた人。
とにかく、国民が選挙で選んだ議員センセイたちがこんな下らないことに時間を費やすのはやめて欲しい。

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

2 comments to this article

  1. 千歳

    on 2017 年 12 月 12 日 at 12:02 AM -

    あれ、某国みたいな…

  2. tan

    on 2017 年 12 月 12 日 at 9:17 AM -

    >千歳さん
     全くその通りの感想を持ちましたwww

コメントを残す