Gガンからこんなに出すんだったら・・・

「ガンダムビルドファイターズ」では国内予選の試合にGガンのモビルファイターが毎回出ている(第三話:ヒラメガンダム、第四話:マンダラガンダム。どっちもプラモは未発売)。
今後は風車に偽装してネオオランダの国内予選を突破したネーデルガンダムや、ヒロインの一人が乗っていたノーベルガンダムとかも出てきたりして(笑)。
いやいや、ここまでは変な形のガンダムばかりだから、ネオデンマークのカニガンダムとかエビガンダムとかかな?
ネオポルトガルのジェスターガンダムとかも面白そう。
もしかするとGガンの最終決戦時にモブで出てきたザンボット3とか、VガンとかRX78とかWとかトールギスとかF91とかGP-01fBも出てきたりして(って、これらは普通にガンプラか)。
この調子で出していったら最終話辺りにはデビルガンダム(しかもコロニー形態)でも出てきたりしてね(笑)

はっ!もしかしてヒラメやマンダラをプラモ化するための伏線なのか?!

←クリックしてくれると嬉しいです。
【広告】

コメントを残す